トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
{F8DD6067-C30B-4757-91FD-0ACB984D3DDF:01}


この度こちらのミネラルファンデーションのモニターに採用していただきました‼

まずこのファンデーションはさっとひと塗りでふんわりシフォン肌が完成するそうです
特長として
・肌に優しい
・美容成分配合でメイク中もスキンケア
・下地不要
・光の乱反射で毛穴・シミもしっかりカバー
・夕方まできめ細やかな仕上がりをキープする
・両面パフでより美しい仕上がりに
・石鹸で落とすことができる

これを見た感じではかなり魅力的な商品ですよね‼
鏡も大きくてかなり見やすいし
スポンジも2WAYでお得な感じ(o^^o)
{958B5033-09F9-4A77-B5A6-E670F1EB5776:01}

こちらが毛が生えててふわふわしてて、仕上がりもふんわりナチュラルな仕上がりに☆
{BF572A3D-3AFD-4CCE-B278-DA6F09BF13A8:01}

こちらは毛なしで、カバー力重視に仕上げてくれるスポンジです。

今回は軽く使った感じを
つけ心地は軽くて毛穴もカバーできてなかなか良かったです☆
でもちょっと塗り方失敗したり…
次回は使った感じの詳細と、よりキレイに仕上がる付け方を書きます(o^^o)

このブログでちょっと気になった方はこちらで詳細をみてみてください☆
ミネラルパウダリーファンデーション


iPhoneからの投稿