歯が痛い… | だすとぼっくす

だすとぼっくす

ブログの説明を入力します。

昨日こたつで寝ちゃった…こたつからベッドまで1メートルもないのに面倒臭かった(><)
んで電気も点けっぱなし。起きたら左下の奥歯、親知らずらへんが痛い…肩からきてるのか親知らずが痛むのか歯茎なのか分からん。
買い物に行きたいけど何かだるい…生理前ゆえか…ただ単に休みでダラダラしたいのか…。完全にケツに根が生えている。こたつに入ってコタツムリになってる粗末屋(-ω-)


初出勤はただの置物。昨日はミリ単位で動くゼンマイ玩具。明日三日目はどうなのかな?
皆優しくて馬鹿に丁寧にしてくださる。ほんと何にもしてないのにお金貰っていいのか?状態(;^_^A
変に動かれてクレームだされても困るんだろーけども、ホントかえって疲れるというか…。


ゆっくりゆっくり教えて貰って今までで1、2番に丁寧にしてくれてる職場だ。
ほんとに有難い(´;ω;`)私もそれに応えれる様に努力していくぞ!!


正直向いてないジャンルで、自分で選んどいて内心受かってもこの先困るな…って思ってた。
今もそれは変わらないしね。でも苦手意識を少しでも減らせていったら、って思ってる。


何を隠そう、接客業。
コミュ症のワタシ。子供と接するのが多い(子供嫌い)、大人との会話(礼儀とか言葉使いクソ)


マジで不安しかない。つか、よく雇ってくれたな…面接時にコミュ症ぶりは隠せてたんだなワタシ…。何かマジで申し訳ない(><)
頑張ろう…。




子供の遊びに付き合うのも仕事なんだけど、逆に子供に遊んで貰ってるよ…。たまたまいい子達で助かってるし今のトコ(><)
運は割といいんだよねワタシキラキラ



明日もまた頑張ろう。
もう一つのバイトも適当に頑張ろう