息子誕生日が近いのもあり、夫実家に帰省。

その直前、私はアホみたいに仕事忙しくて、
体調くずして、声枯れと咳のまま金曜夜に千葉の端へGO。

初めての高速道路は涙目。
夜で道はガラガラだったけど、
もともとハンドル操作が下手なのに時速90kmとかだと尚更だし、
疲れてるのと緊張しすぎて、食いしばってたから奥歯痛くなる始末。

帰りもバイパスを走ったけど、
途中豪雨のため代わってもらった。

今日も乗ったけど変わらず下手くそで、夫からいろいろ言われるし。
夫はキツイ言い方しないのだけど、
もう言われてること自体が申し訳なさすぎて哀しい。

免許とったけど乗らなくなる人の気持ちわかるー。
教習所卒業しても、一人で運転なんてできやしない。
家の車で、家の車庫とかいきつけのスーパーの駐車場とかで、
練習してから卒業させてくれー。

いまだに声は枯れててずっと前からの腰痛なおらないまま、明日から会社。
衣替えは簡単にしたけど、あとは特に何もせずの連休。

昨日まで3色昼寝付きだったんだからワガママ言っちゃいけないね^_^;
義父母が息子を見ててくれてる間に昼寝もさせてもらったし。


そろそろミシンやりたいなー。
夜は響いてうるさいらしいからやはり土日か。
息子の服つくりたーい。

5月こそ、インプットする。
まさるさんの傘展、いつ行けるかなー。

iPhoneからの投稿