とてもお久しぶりです(TT)!-3年間の空白- | 韓国と生きる。-東方神起LOVEチャンミンLOVE-

とてもお久しぶりです(TT)!-3年間の空白-








   \よろぶん!あんにょん!



韓国と生きる。-東方神起LOVEチャンミンLOVE--max12








とてもとてもお久しぶりです(TT)




更新は約1年9ヶ月ぶり。








私は現在、高校3年生です。






中学3年生の4月にこのブログを始めました。




アクセスランキングの妄想ジャンルでは3位になったりしました。




このブログを通して、チングがたくさんできました。





ですが、高校へ入学しほとんど更新しなくなりました。






理由は2つ。




・部活が予想以上にとても忙しかったこと。




・携帯を持ち始めたため、PCを使わなくなったこと。


 


 (携帯からでは更新しにくのでしませんでした)







最初は週イチで更新するつもりでしたが、


忙しい毎日でKぽにゆっくり浸る暇もなく。




妄想もできないから小説も書けず。




なにを更新していいかわからなくなり、


神起の誕生日に更新する程度になりました。







今日から再開する」と書いた日もありました。




ぐるっぽの承認も毎回とても遅れてしまいました。




本当にごめんなさい。





自分が本当に腹立たしかったです。







あめんばーは減っていって、ランキングも落ちていって、




ブログを消そうとも思いました。






でも読み返すと、私の神起をした日々とか、




ブログを通じて出会った人たちとのとか、




すべてを残しておきたくて。







そしてまたイチから、始めたいと思って。




これからちょっとずつ、この3年間の日々を埋めたいと思います。





私が一番取り戻したいのは、




ブログでチングになった人たちとの絆です。






文通するまで仲良くなった人もいましたが、




私がストップさせてしまい、今さら突然送るわけにもいきません。




3年前に仲良くしてくださったチングのみなさん、すみません。




覚えていますかーーー・°・(ノД`)・°・








ちょっと暗くなってしまって、申し訳ないです!





今まで関わってくれたみなさん、ありがとうございました


これからも宜しくお願いします




そしてはじめましての皆さん!


不定期ですが宜しくお願いします







今まで東方神起のことばかり更新していましたが、




この空白の3年間で雑食と化しました(*´σー`)








いろんなKぽアーティストのこと書きたいぃぃぃ




ってかんじに今からうずうずしてます(*゚ー゚*)










ファイティーン