チャンミンセンイル(;-;) | 韓国と生きる。-東方神起LOVEチャンミンLOVE-

チャンミンセンイル(;-;)





ちゃみな、遅れちゃったけど…、

センルチュッカヘハート





先日、ひとりで「ちゃんみんみんセンイルぱーちー」

を開催してましたっっっ( ´艸`)キャア



動画撮りましたが、恥ずかしい…笑

ひとりでナニヤッテンダカ(д)

気が向いたらあめ限で公開しますq



ちなみにぱーち風景リボンスカル(パステルver.
+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+-F1000303.jpg

手作りしたかったけど、

やっぱりそんな暇、私にはなかった…なみだ

部活引退したらしたいなねこ



みなさんはどんなお祝いしましたか^^??






***





さて、話が変わりまして。


私の部活は、月曜休みなんですsss

なので、完全復活とは言いましたが、

やはり…私が中学生の時のように、

ほぼ毎日更新、はできそうにないです(;-;)


それでも、週1のペースで更新して、

以前みたいにたくさんの方に

このブログを見ていただけるように、

そしてわたしが復活してからも

見てくださっている方、今まで

待ってくださっていた方のため、

そして自分自身、みなさんと

触れ合っていたい!ということで、

頑張ります(・ω・´)!!! …ので、

改めましてよろしくお願いしますぺこり






***





~一瞬だけの妄想神起~




+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+

/大人の階段のぼったぜぇぇぇ~~~\

      うきゃんうきゃん





+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+

   /って、何でジュンスやねん~\




+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+

     /チャンミン壊れた…\






+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+

/ユチョンも壊れてる~うきゃんうきゃん\








+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+

    /元祖ジュンス様や~~~\







+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+

     /ふっ・・・( ̄ー ̄)\







***




つまらないBLOGで、

ミアネ(ノ◇≦。)汗



では、ばいちゃみん東方神起はーと