ブログ、1周年記念日 | 韓国と生きる。-東方神起LOVEチャンミンLOVE-

ブログ、1周年記念日


+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+ +。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+



ブログ、1周年記念…

4月4日でしたあッq

タイトルがまぎらわしくて、ミアネakn



オトナの事情で更新できなかったンすよなみだ

(オトナちゃうしq







ちと真面目?なハナシきらきら

過去の記事を振りかえりました。

忙しくて、4月5月しか見れなかったけど汗


はじめてコメをくれたのは、ゆうみチャンぺこり

タメで、いつもよく見守ってくれる、優しい子ラブ♪


他にもコメくれた人のブログに行きましたじーっ


中にはアメンさんの方もいて。。。

「この時からあめんだったんだな」

って、時の流れを感じましたふあ


反対に、ブログを削除してる方もいました泣かないで

少し、寂しかったなァしくしく


あとで、今までコメくれた方の名前を全てUPできたらな、と思います♥akn♥







さて、少しボヤけさせてがーん


部活キツイ!!

先輩コワイ!!

先生厳しい!!

睡眠不足!!

なんやね-ん♥akn♥



でも、楽しいこともあるねこ


ウチの高校、3年前に共学なったばっかなンすf2

だから、40人のクラスに男子8人うさこ


本当は女子高に行こうか悩んでたんですsss

でも、男子のニオイがない学校は死ぬと思い汗

今の高校を選びましたひよこ


だけど…ほぼ女子高ピンチ

最初は少ないと嘆いていましたが…はーと


ほぼ女子高、

楽し-♥

最高-♥

やっば-♥

多分、女子高でもやっていけたと思われるうっしっし


男子、肩身狭すぎで昼休み教室いない♥akn♥

女子だけで机くっつけてご飯食べてるハート

ま、男子とはこれから仲良くなります♥akn♥

もう、オンナノコ最高ちひる、深夜の×××(’v’)







…読んでくれてコマウオ!


週1の更新なるかもだけど、

また1年、よろしくお願いしMAXウインク




+。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+ +。愛しの東方神起、大好きなチャンミン。+