久々更新ですが…読んでくだされば嬉しいです。 | 韓国と生きる。-東方神起LOVEチャンミンLOVE-

久々更新ですが…読んでくだされば嬉しいです。



神起に起こっているコトは、みなさん御存じでしょう。


いま、メ-ルがたくさんの方に出回っていますよね?

・活動を再開してもらいたいということ

・解散という事態がけは避けてもらいたいということ

・ペンはみんなを愛していること

をハガキに書いて、送るというもの。



人それぞれなので、このことについて否定をするヮケではありません。

これから言うことは、アタシ個人の意見として、とらえてください。



神起は、必ず戻ってきます。

解散はなんて、望んでいません。


この騒動から、もう半年が経ちました。

短いようで、私たちにとってはとても長い。


裁判を起こしました。

戦いました。

そして、活動休止。


普通なら解散してもおかしくありません。

それを休止にするのは、解散したくないからではないでしょうか。



2人が裁判に参加しなかったのは、説が色々あります。

ですが、5人の気持ちはひとつだと思います。

「「家族」」だから。



3人と2人に分かれていましたが、いつでも5人は戦っていました。

それは、色々あったでしょう。裁判やメディア、精神的苦痛。



最近、考えるようになりました。

きっと、誰も悪くないのだと。

最初はSMに腹を立てていました。

今でも少し、腑に落ちないトコロがあります。

ですが…お互い、さまざまな気持がぶつかってしまったのでしょう。

もう、誰を責めても意味のないことだと思っています。



彼ら5人に、穏やかな時を与えてあげたい。

ベストアルバムは、怒涛の5年間をまとめたもの。

今はちょっと休んで、また新たなスタ-トを切ってほしいと思いませんか?

今無理に私たちが動いても、いいのでしょうか。




待ちましょう。

彼らは私たちに心配させるまいと、ギリギリまで活動してくれました。

笑いたいときに笑ったり、笑えなくてバッシングを浴びたりしました。


多忙で身体にガタがきたユノ。

笑顔が消えたチャンミン。

やつれたジェジュン。

無理に笑顔を向けるようになったユチョン。

哀しい顔を見せるようになったジュンス。



声が聴きたい。

笑顔が見たい。


まずは、ソロ活動から見守りませんか?

個人で本当の笑顔を見せてくれない限り、

5人そろった笑顔なんて、見れないと思うんです。



余計な負担を与えない程度に、支えませんかっ?


「ゆっくりでいい。

 ずっと、待っているから。

 愛しているから。」


この気持を、伝えませんか?



ハガキでも手紙でも何でもいい。

期限なんて、関係ない。

いつでも、彼らに私たちの気持ちを伝えましょうよ!



待ち続けた先に、とびきりの笑顔が待っているはずです。



「「忘れないで」」

ジェジュン作詞のこの曲に込められた想い。

しっかり、受け取りましょう。



住所
〒107-8552
港区南青山3-1-30エイベックス・マネジメント株式会社 東方神起係



強制じゃないし、伝えたいことも指定しません。

ただ、「待っている」「愛している」この気持が伝われば、

よいのではないでしょうか…。




…あくまでも個人の意見です。

スル-かまいません。


まとまりなくてミアネ(><)

もしおっげぇ~でしたら、回し回ししてくだチャミ(´-`)

…チャンメなっちゃいますかね?(笑)



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。