キラキラ奇跡の 「リンゴとサマンサ」主催 ミニイベントキラキラ


                  第2回         

     ドキドキ 恋CAFE「TRINITY」開催 ドキドキ


    『June, I love. ~自分に純愛LOVE~』



 2012年6月16日(土) 13:30~ 自由が丘にて



        クローバー 詳しくは コチラ  をご覧ください。



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*




みなさん、こんにちは!

リンゴですリンゴ




東京も暑いようですが

リンゴの町も、初夏らしくなってきましたー。


サマンサちゃんと一緒に考えてアップした

6月16日(土)のイベント のお知らせ、

ご覧いただけましたか?



さてさて


わたくしリンゴ&サマンサちゃんは


思えば不思議と

日ごろからラッキーな体験が多いのですが・・・・



このブログ

そして

このブログで募集するイベントには

とっても不思議な力があるなぁと


いまさらながら 感心 していますリンゴ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





6月16日(土)のイベント

第2回『恋CAFE』にちなんだ 


リンゴとサマンサのミラクルが これ!!


MISTY (ミスティ) 2010年 06月号 [雑誌]/実業之日本社

¥690
Amazon.co.jp


この雑誌の・・・・・


この部分に注目っ ↓



奇跡の「リンゴとサマンサ」          ~ルームメイトはスピリチュアル~


そう、

付録が ミニミニタロットカード なのですドキドキ



実はこの『MISTY』は

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ただいま休刊中。




ですが、


何人かの 手 を介して


わたしたちの手元に

やってきてくれた


奇跡の1冊なのです !!



きっかけは・・・・・


この付録のタロットメラメラ



このタロットのデザインを担当した

切り絵作家のナカニシカオリさん  の個展で



ご本人のポートフォリオ(作品履歴ファイル)を

ちらりと拝見したのが

そもそものはじまり。



もう、一目見たときから


サマンサちゃんにあげたい!!!

魂の叫びが

どわーーーーっと湧き上がってきた(?)のですドキドキ




そもそも、ナカニシさんの個展にたどり着くまでも、

時を越えた つながり があったのですが。

(そこは長くなるので、割愛。。。)




このタロットが欲しいと思ったものの・・・



・休刊

・雑誌の付録は中古品には添付されていない



そういう

もろもろの 事情から


諦めかけていたのですが・・・


ナカニシさんや

編集部の方のご好意で



こうして

わたしたちのもとへ

やってきてくれたのですーーー祝日





で、で、で、


この号の特集が


『占いで、婚活!』


笑・笑・笑・・・・にひひ




本当になんて

わたしたちの イベントにぴったりの特集なんでしょーーー恋の矢


しかも


このカードが 手元にやってくるタイミングが



サマンサちゃんが

「新しいタロットと出会いたいな~」と思っていたタイミングと

ぴったり、だそうで。



次のイベント(6月16日)で

セッションのときに使ってみてはどうかなぁと

二人で話しています。



イベントでサマンサちゃんが

この 切り絵 デザインの

世界に1つの ミニミニタロット を使っていることを想像するだけで


リンゴは・・・ワクワクします音譜




こうして不思議な巡りあわせで

編集部の方と 接点 がもてたことも

大変嬉しいですね。



この『MISTY』、気になった方は

バックナンバーを 取り寄せて見てみてくださいね本



乙女な 占い記事 が満載です~目



「ねえねえ、リンゴちゃん・・・これって、なんのお知らせ?(笑)」

                            byサマンサ



リンゴ キャンディー リンゴ キャンディー リンゴ キャンディー リンゴ キャンディー リンゴ 



[現在も運営中の 占い&スピリチュアル系SNS]


MISTYタウン
http://www.mistytown.jp/



[雑誌MISTYバックナンバーなど 2012年6月6日時点で在庫あり 


☆2011年8月号

http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=18433-0800-11



☆パワーストーン辞典

http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-61166-2



リンゴ キャンディー リンゴ キャンディー リンゴ キャンディー リンゴ キャンディー リンゴ