久しぶりの更新になりました。
生きてます!
てか超元気です!(・∀・)


元気だと特にブログに書くような事は起きず
更新が途絶えてしまうw

いや、事件なんて起きなくていんですよ!

元気の証です(^-^)/




さて、明日でガンマナイフ治療後1ヶ月を迎えまーす!

今気になる事と言えば

・左顔面の感覚が戻らない事
・口の中が乾く(喉は乾いてない)
・唇も乾く
・婦人科で出されている薬(ビタミンとか)のせいなのか
朝or夜中、尿意で目が覚める(今まではそんな事なかった)


これくらいかも。



頭も痛くないし、ご飯もモリモリ食べれてます\(^_^)/

元気に会社行ってます!




常時服用してたあの愛しのロキソニンからも卒業しました!

脱ロキソニン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもちょっと痛いかもしれない?と思ったら
即飲んでるけどw





明日はいつものK病院で頭のMRIを撮ってきます!

ガンマナイフの効果は見られるか!!!!

乞うご期待\(^_^)/