3日目、平気です。

ただ、昨日の夜からの下腹部痛が治りません。。。
N先生にもK先生にも言ってみたけど
「リンパをとったから痛むんかもしれんね~」
としか言ってくれません。
ロキソニン貰ったけど、全然痛いよーヽ(;´Д`)ノ

あと便秘も・・・(><;)
出てなさすぎてお腹がめっちゃ重い!
便秘人生長いけど、こんなの初めて。
やっぱりお腹縫ってるから、突っ張る感じなのか?
今日も下剤もらいました。
明日出たらいいな~・・・

下腹部痛のせいか、便秘のせいか、抗がん剤のせいか
どれかわかんないけど、母に今日はちょっと元気なさそうと言われました。
確かになんとな~く倦怠感。
気持ちの問題かもしれないけど。

あ、今日から女性ホルモンのシールを貼り始めました♪
これってこれからずっと張り続けていくもんなのかな?謎や。