RMK クレンジングバーム | *Happy Life*

RMK クレンジングバーム

雑誌で見て気になっていたクレンジングskincare*

★ RMK クレンジングバーム ★
* ringo の Happy Life *

肌になじませたとたん、固形のバームがするすると軽くのびて、

液状のオイルに変わるユニークなテクスチャー。

肌の大切なうるおいはしっかり守って、洗いあがりはもちもちしたしっとり肌に。

(HPからお借りしました)


バームをお肌になじませて、くるくるとクレンジングしていると

小鼻やあごのザラつきが取れてツルツルな仕上がりですキラリン

メイクをなじませた後は乳化させて、ぬるま湯で洗い流すのですが、

B.Aさんのオススメは専用コットンでのふきとりでした。

試供品でコットンをいただいてきたのですが、このコットンがおもしろくって

マッサージ面は水分を含ませるとジェル状になります。

マッサージ後、メッシュ状のふきとり面でふきとると角質もオフしてくれるそうです。

カウンターでは手の甲で試したのですが、ワントーン明るくなって透明感がakn

家で実際使ってみても、顔のトーンが明るくなっていましたキラキラUP


使用量はマスカット大ということだったのですが…多かった♥akn♥

顔に全部のばすのが大変でした汗

B.Aさんが「慣れると使用量少し減らして使えますよ」っておっしゃっていたのに納得です。


ローズの香りに癒される、楽しいクレンジングタイムになりそうですバラ


一緒に購入したのが

★ RMK クレヨン&パウダーアイズ ★


* ringo の Happy Life *

アイクレヨンとパウダーがひとつになったペンシルアイシャドウ。

2つを重ねることで、透明感のあるやわらかい光がプラスされ、みずみずしい色と光に満ちたまなざしが完成。

フィット感が増し、化粧持ちもアップします。偏光パールを効かせた7色のカラーバリエーションです。


私はゴールドを購入しました。

クレヨンはとても柔らかいので、するするとまぶたに塗ることができます。

指でなじませて、パウダーをササッと塗るだけで、

パールとラメが上品に輝く目元の出来上がりっsei

私は目のきわにブラウンのアイシャドウを足していますが、

ブロンズを購入している友達は、目のきわにクレヨンでラインが引けるので

もっと簡単にメイク終わるよ~seiとのこと。スゴイsei

ゴールドをまぶたに伸ばして、ブロンズのラインもいいかもっsei

と早くも他の色が欲しくなるほどお気に入りです。