コスメ☆ | *Happy Life*

コスメ☆

DFSでコスメを色々購入してきました。

最近クリニークに興味津々だったのでアレコレ購入~akn

かなーーりお買い得でしたsei
*** ringo の Happy Life ***

美容液レーザーフォーカスは国内価格8400円ですが2本で88ドルsei

他にもダーマホワイト、ダーマホワイトのパウダー、モイスチャーサージ、アイクリーム、

タッチアップしてもらって気に入ってたグロス、@コスメでも好評のマスカラkonatu

夏には欠かせないロールオンタイプの制汗剤などなど。

エスティーローダー

*** ringo の Happy Life ***

DFS限定の100mlのアドバンスナイトリペア SR コンプレックス。

130ドル位とすっごいお買い得なのです♥akn♥

1本購入すると次の旅行までは絶対大丈夫sei

三十路のお肌には、ないと不安な商品なので100ml入りはありがたいっsei

今回はアイクリームも購入してみました。

使うの楽しみ~sei


ロクシタン
*** ringo の Happy Life ***

ハンドクリーム4本セット。

お土産にもいいなーと思って2つ購入。

シャクナゲのボディークリームはお友達から薦められていたので購入してみましたsei

ここからはDFS以外で購入したものが混ざっています。

で、リピートの商品ばかりですsei
*** ringo の Happy Life *** *** ringo の Happy Life ***

Kihel'sのUFCとリップクリーム。

今回はクランベリーの香りにしましたクランベリー


ボディクリームは去年購入していい香りだったので。

今年はワイキキでもハワイ島でも沢山見かけました。

パイナップルの爽やかな香りなので、夏に使いますパイナップル


Savexも欠かせませんっsei

アラモアナショッピングセンターのABCストアでマンゴーがあったので、

絶対買わなきゃsei☆と思ってたのですが、時間がなくホテルのABCストアで買えばいいや。

と、思っていたら取り扱っていなかったーーーsei 残念無念です.

やっぱり旅のお買い物はタイミングが大事です。次回こそ。


ローラ・メルシエ
*** ringo の Happy Life ***
ローラメルシエのパウダー

今年はDFSから店舗がなくなっていたので、セフォラで購入しました。

いつもは右側のルースセッティングパウダーばかりなのですが、

今回は天然パールパウダーのミネラルが配合されている

ミネラルフィニッシングパウダーも購入しました。

合わせて3つ買っちゃった。買いすぎ~sei来年まで持ちそうですsei