りんごの平凡で幸せな日常♪♪-D1110466.jpg


霧の浮船ハートっちゅーチョコレートが好きなんですが…得意げ



昔よぅ食べてたのに気付けばもぅ売ってないしょぼんハートブレイク


そんな経験ありませんか???笑


どんどん新しい商品が出てくるのはいい事やけど、昔食べてたものがなくなるのは寂しいよねしょぼんしょぼん


でも今回このチョコレートが復刻版で発売されたのですラブラブ!ラブラブラブラブ


友達から、

「霧の浮船の話してたんりんごやんなぁ!?」

「復刻版で出てるでハート

てメールがきましたにひひにひひ


久しぶりのメールやったんがその内容(笑)


でも嬉しかったです(笑)


そしてこないだ食べましたニコニコ


やっぱ美味しかった~にゃードキドキ



これからも色々な復刻版が出て欲しいなぁハート