ゴロ合わせをよくしてしまう。


例えば、

バーニーやと82キラキラキラキラやったり。


よくあるのは、居酒屋に行って靴の脱ぐお店やった時、必ず奈美ちゃんは73番を探す(笑)


そしてうちはよく、22時22分を目にする事が多いのよにゃー


ぞろ目ってやつね音符音符


そういえば昔友達に、

「あ!!ぞろ目や!!ぞろ目チョップ!!!!」


とか意味のわからない理由でチョップされてた時期がありました。


1年半前くらい得意げ汗汗



でやビックリマークビックリマークビックリマーク


話は変わるが………



こないだ休憩中にマクド行ってシャカシャカチキンを食べてたん。


チーズの粉を振った後にふとその袋を見ると賞味期限が09年11月22日やったんにゃーキラキラキラキラキラキラ


りんごの平凡で幸せな日常♪♪-D1110468.jpg


今年の11月22日にひひ



まだわからんけど、もしかしたらうちにとってすごく幸せな大切な1日になるかもしれん日やねんなぁラブラブラブラブラブラブ



もしかしたら違う日になるかもしれんけど(笑)



でもなんかそれがむっちゃ嬉しくてつい写メ撮っちゃったにひひラブラブ




いい夫婦の日ドキドキ