りんごの平凡で幸せな日常♪♪-D1110452.jpg

に行きた~いドキドキ


行ってきたわけではありません(笑)

沖縄物産展があったので、ちんすこうと沖縄そばを買いましたにひひチョキ

物産展で売ってたおっちゃんに、ミミガーを勧められたけど…それはちょっと(笑)


久しぶりに沖縄弁を聞いてほっこりしたキラキラキラキラキラキラ


前やってたバンドのPV撮影で初めて沖縄行ったんやけど、むっちゃ沖縄好きになったぁニコニコアップアップ


湿気がないから過ごしやすいキラキラキラキラと聞いていた沖縄に到着し、飛行機から降りた瞬間……………




ものっっっっっすごい湿気Σ( ̄□ ̄)!ww



全然湿気あるやん!!!!!!って思わず突っ込んだよ(笑)


りんごの平凡で幸せな日常♪♪-DVC00196.jpg


けど海は超キレイし、人もいい人ばっかやしキラキラキラキラキラキラ
苦手と思ってた食べ物も美味しいしニコニコ


すごく沖縄が好きになったにひひにひひ


りんごの平凡で幸せな日常♪♪-DVC00210.jpg


かよとの2ショットドキドキドキドキドキドキ

2人共若いねチューリップ赤


琉球村にも遊びに行ったよ桜


りんごの平凡で幸せな日常♪♪-DVC00178.jpg


琉球村で働くおばぁ達は皆元気で面白い人ばっかやったニコニコ晴れ


りんごの平凡で幸せな日常♪♪-DVC00186.jpg


沖縄好きの友達が沖縄好きすぎて沖縄に引っ越したので(笑)近いうち遊びに行きたいなドキドキ


でもしばらくは沖縄行った時の写真でも見て我慢するか得意げ得意げ得意げ