岩手県任期付職員募集中 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です

半蔵門駅に、のポスターが貼られていました。


{A166BE7A-B3DD-4BEA-ACDC-456DBCD49792:01}

岩手県任期付職員の募集案内です。

ざっと見た感じだと、任期は3年ほど、一般事務と土木系を募集してるみたいです。

特に、土木系のベテランが足りない、という話しを、青海父から良く聞きます。

水周り設備の工事をしてる青海兄は、仙台へ半年ほど単身赴任のはずが、2年近く仙台に噛り付いていますし、もうそろそろ良い歳な青海父も、陸前高田に仕事で行ったりしてます。

土木系の仕事の方は、岩手での仕事も考えてみてはどうでしょうか?