おいてけぼり | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

肝試ししたことある? ブログネタ:肝試ししたことある? 参加中

私はある派!

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

肝試しはしましたよー、小学1年の1泊2日合宿の時にですが。

学校内で宿泊したのですが、夜に4人一組で校舎を一周しました

校舎の中にお化け役の人がいる、という普通の肝試しだったのですが、普段から人気のない音楽室に来たところで、お化け役の人にびっくりした同級生に、置いてけぼりを食らってしまいました

でもこの時は、あまり恐怖心が無かったので、普通に音楽室の中に入ることが出来ましたね。

今だったら無理でしょうねぇ…。




肝試ししたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?