弘前城雪灯籠まつりが始まりますよ(^_^) | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

今日から11日まで、弘前城で雪灯籠まつりが行われますよ

第37回弘前城雪燈籠まつり

雪灯籠まつりと言ったら、夜間のライトアップですが、夕方4時半から夜9時まで、ライトアップされる予定ですかまくら

でも、休みを取ってないので当然いけません…

なので、ILOVE青森まるごとViewの定点カメラから、見ることにします

気分だけでも、雪灯籠まつりを味わいたいと思います

参考サイト下矢印

第37回弘前城雪燈籠まつり

弘前城雪灯籠まつり 定点カメラ(I LOVE青森まるごとView より)

注意
I LOVE青森まるごとViewで、定点カメラを視聴するためには、Javaスクリプトを入れる必要がありますJava