七戸十和田駅 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

12月29日に青森に帰省しました青森

新しくなった東京駅から新幹線に乗ろうかと思ったのですが、結局いつもの上野駅になりました

今回の行きはE5系ですE5系はやぶさ

E5系

E2系と比べると、乗り心地はかなりいいです

何より、音が静かですね


今年の七戸十和田駅も、かなり繁盛してました

七戸十和田駅1

七戸十和田駅2

馬の町らしく、大きな絵馬が飾られてました

七戸十和田駅3

今年も良い一年でありますように…