洋食ダイニング「ぷちっく」 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

先週の日曜日(16日)、おいしいハンバーグのお店があると聞いたので、金欠なのに食べに行ってきました

行ってきたのは、JR南武線の武蔵新城駅ちかくにある、洋食ダイニング「ぷちっく」

ぷちっく(食べログ)

ダイニングぷちっと1

最初、店の名前を「ぷちっと」と呼んでました(「ぷちっく」の意味が全く分からなかったので…)

店内は落ち着いた白熱灯照明で、たまたま個室みたいな席に入ることが出来ました

頼んだのは、チーズデミソースハンバーグですハンバーグ

ダイニングぷちっと2

思った以上に、かなり分厚いハンバーグです

中も肉汁たっぷりです

ダイニングぷちっと3

こんなに分厚いのにしっかり火が通ってるので、作り方を聞いてみたかったです

このハンバーグ、ランチメニューで800円でした

また時間があったら行ってみたいと思います

参考サイト下矢印

ぷちっく(食べログ より)