小玉スイカ | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

実家からスイカが送られてきました

中を開けると、黄色いスイカが

スイカ1

一緒にメロンも入ってましたマスクメロン

メロン1

比較すると、こんな大きさです下矢印

スイカ2

メロンは小ぶりなものだったので、ぶつ切りにして食べましたメロン

ちょっと固かったかな~、と思いましたが、おいしかったです

メロン2

で、肝心の黄色いスイカの中身ですが…下矢印

スイカ3

普通に赤い色でしたスイカ


味も、さっぱりしておいしかったですよ