りんごドレッシング | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

今年の誕生に親からもらったプレゼントの中に、りんごドレッシングがあるのを忘れていたので、食べてみました

りんごドレッシング1


特別な、実の中まで赤いリンゴを使ったドレッシングです。

見た目とリンゴを使ってる、ということで、割と甘めのドレッシングかと思ったのですが…下矢印

りんごドレッシング2

食べてみるとニンニクの味がこれでもかと、主張する、スパイシーな味でした

甘かったら、ヨーグルトにでもかけようか~、と思ってたのですが、とてもヨーグルトに合う味ではなかったですチチヤス・チー坊

むしろ、焼肉にかけた方が美味しいのでは、という味でしたニンニク