上野駅 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


青森からは、3日に帰ってきました新幹線

が、月初の仕事が忙しすぎて、記事の更新が出来ませんでした。


今回も、行き帰りにはやてに乗っていきました。

$青森の鉛筆-上野駅1

夏のときと違い、すんなりと新幹線改札口を通過できましたチョキ

$青森の鉛筆-上野駅2

今回も「はやて」です。たまには「はやぶさ」に乗って行きたいなぁ、と思っているのですが…。

$青森の鉛筆-上野駅3

向こうのホームに「はやぶさ」が見えましたビックリマーク

$青森の鉛筆-上野駅4

いつか「グランクラス」シートに乗ってみたいものですひらめき電球

$青森の鉛筆-上野駅6

今回は、七戸十和田駅まで行ってみましたにひひ


人気ブログランキングへ