わさおストラップ | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


青森から帰ったときのお土産のわさおストラップです。

青森の鉛筆-わさおストラップ(正面)

家の鍵用のストラップを買おうと思っていて、最初はご当地キティちゃんのストラップにしようかと思っていたのですが、青森駅の中に入っているお土産屋さんにあったので、こっちにしました。

裏側には「わさお」の文字が入っています下矢印

青森の鉛筆-わさおストラップ(裏面)

新青森駅のお土産コーナーもすごいですが、青森駅のお土産コーナーもだいぶ大きくなっているので、今度の帰省のときに、また立ち寄ろうと思います青森県


人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますウサギ