イカスミドリア | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


餅つきの後に行ったイタリアンレストランのFarm です下矢印

青森の鉛筆-Farm入り口

洗足学園と溝の口駅の間にありますが、パッと見はあんまり目立たない店です。

この日はイカスミドリアを食べました下矢印

青森の鉛筆-イカスミドリア

手作りらしい器です。

イカスミを食べたのは初めてですが、シーフードの風味が強くておいしかったですイカ

青森の鉛筆-カフェオレ

下矢印下矢印下矢印
食後のカフェオレは、アーモンドの風味がしましたアーモンド


店に入ったのは1時半くらいからでしたが、一時閉店の3時まで、客足が途切れることがない店でした。

とってもおいしかったですよニコニコ

人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますウサギ