せんべい汁3位 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


神奈川の厚木で開催されていた「第5回B-1グランプリ」で、せんべい汁が3位になりました。

せんべい汁3位 つゆやきそば7位/B級グルメ (陸奥新報 より)

せんべい汁の他に、つゆやきそばと十和田バラ焼き、生姜味噌おでんも、青森からは出ていたのですが、つゆやきそばは7位、十和田バラ焼きは8位、生姜味噌おでんは順位外でした。

ちなみに、1位は山梨の甲府鳥もつ煮でしたヒヨコ


参考サイト下矢印

せんべい汁3位 つゆやきそば7位/B級グルメ (陸奥新報 より)



人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますコスモス