BBQ | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


花見の次の日は、肉を欲しがるポチの横でバーベキューをしましたやきにく?

この日は、巻貝(名前が分かりませんでした)を焼いた後は、普通に焼肉をしました。

青森の鉛筆-貝焼き


青森の鉛筆-BBQ

途中、肉の脂で火が強くなりすぎたり、ポチにレバーをあげたりしました。

他人に対してあまり吠えなくなったポチを見て、青海叔母(母の妹)も、随分と心配してました。

巻貝は程よく苦くて美味しかったですかいくん




人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますクローバー