今年の高速道路 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ


青海林檎です青林檎




今回の帰省も、上野発の高速バスを使いましたバス


お盆はかなり混んでいた高速道路ですが、今回は以前のようにだいぶ空いている状態で、予定よりも早く青森駅前に着きました青森県


青森の鉛筆-2009年佐野SA

佐野サービスエリアもライトアップされていますクリスマスツリー


青森の鉛筆-2009年国見SA

国見サービスエリアは、相変わらず深夜でも市場が営業していましたリンゴ


北へ進めば進むほど、寒さが増していました雪





人気ブログランキング参加中下矢印


人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いします