裁縫上げで作った物を、ジュノで店売りしようとした時でした。

FF DayZ

ホットさんにお会いしたのです('-'*)

そんな格好でーーーーーーーー(/ω\)

店売りするだけだったので、装備を変えるのが面倒だと着替えなかったんですΣ(゚―゚;)

誰にも会わないだろと思ってっw

そしたらホットさんがいらっしゃった!!

ゲームの中とはいえ恥ずかしいものですね(^^;)アハハ

この時ホットさん応援してくれて、応援した後にあたふたあたふたしてて、

もぅぎゅーーってだきしめたかったですww

さがちに、絵を書く道具を借りてラクガキしてみました音譜

そして、クリスマスイベントの時!

ホットさんに、ストーブもらったか聞かれ、お札集め諦めましたと言ったら、

『くじけるな』

と言われましてΣ(・ω・;)あせる

ホットさんと一緒に集めに行っちゃいましたニコニコチョキ

FF DayZ

わぁ~いホットさーーんラブラブ

テレポを唱えているホットさん、何やらちょこちょこ手が動いていました。

かわいいですね~(*´ω`)=з

しかし、参加してみて改めて実感しました。

FF DayZ

こやつと勝負して、先に ”Overturned Soil ” っていうのを探し出すわけですが、

範囲が広すぎてキツイってww

やっぱり一人だと厳しかったなと思います(;´▽`A``

それに、ホットさんが札を集めるの天才!

いっぱい見つけてくれましたヽ(*´―`*)ノ

私やっと見つけたとしても、

FF DayZ

まぁ、こんな感じでミミズさん出てきてバインドです。

何でやねん(ノ ̄▽ ̄)ノ

ホットさんのおかげで、すぐに全部揃いました!!

ありがとうございました(*^^)ゞ

貰ったアイテムがこちらです。

【ポワールクラシク】(サンドリア)
FF DayZ FF DayZ

【カノーネンオフェン】(バストゥーク)
FF DayZ FF DayZ

【ポットトッパー】(ウィンダス)
FF DayZ FF DayZ

いやはや、お部屋が暖か過ぎます。

ウィンのストーブは、貰った瞬間、『ホットペッパー』 思いましたから。

ポットトッパーと口にするだけで、発音がもぅホットペッパー(〃 ̄― ̄〃) 【ヤーン】

いまいち置く場所も決まらなくて、

FF DayZ

とりあえず目の前に置いてあります。

きっと一年中置いたままなんだろうなぁ…。

ホットさんのお部屋にもストーブが全部揃っていて、

ホットがもっとホットになってホックホクとおっしゃっていました(*´ω`)=зはふぅ~ラブラブキラキラ

そして、ホットさんが教えてくれた、デジョン付きの首装備なのですが、

私もっていたんですΣ( ̄□ ̄;)

揃えた7枚のお札をもってモーグリにトレードしたら、

FF DayZ

って、えええええw

ゴソゴソゴソ。

うわぁぁぁ(((゜д゜;))) 収納家具の中に同じものがひゃ~・・・∑!!

今年のハロウィンのイベントの時に、デジョンの首装備全部貰ってありましたあせるあせる

ホットさん、苦労したのに申し訳ありませんです(つωT)

ストーブを貰うには唯一エビスの割符が必要だったんですけど、

最後のエビス札が出ないね~てホラやメアでずっと探していて、

エビスはそこじゃ絶対に出ないと分かってソロムグ行ったら一発で出ちゃったなんて、

あぁぁぁぁホットさーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一緒に探してくれたのにすみません(T□T)あせる

変わりに、ベルトを貰いましたヾ(@^ω^@)ノ

ワームはいつだったか、だいぶ前にもらってあったので、

マンドラとラビットベルト!

これ欲しかったのですーー(*^^*)音譜

FF DayZ FF DayZ FF DayZ FF DayZ

マンドラ動きがかわいいw

ホットさんのおかげで、また集めることができましたv(*^^*)イェイ♪

プロマシアの呪縛のミッションもまだ終わってなくて、

もう、叫んだとしても今からプロミやる人なんていないだろうなぁ~っって思いつつも、

一人でも出来るとこまでやってみようかなと思っていたのですが、

ほっとさんが一緒にやってくれると言ってくれたんです!!

わぁ~~嬉しいなぁ~ヽ(*^―^*)ノ

やっとプロミが終わる時がくる(☆∀☆)キラキラキラーンw

ほっとさんいつもありがとうございますm(∪ω∪)m

そうだ。

ホットさんが、デジョンの事をテジョンて言っていて、

『あれ!?テジョンだったっけΣ(゚д゚;)』 なんて思いましたが、

いやはや素敵でしたwハート☆(〃 ̄ω ̄〃)wハート☆