寒さとともに、お肌の乾燥もとまりません・・・


数年前までは、ただただ保湿命だった私も、


いまやそれだけでは凌げない。


肌の老化と戦っていかなくてはならないお年頃ですsss


今、使っているのは、


カネボウのDEW SUPERIORのリフトコンセントレートクリーム




エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、


力強くうるおって弾むような手応えのあるハリ肌へ導きます。


簡潔でわかりやすく、そしてこれがあれば完璧という機能、


まさに今求めているクリーム♥



日々の暮らしの中で、活性酸素や紫外線などにさらされることで、


私たちのお肌はとてもダメージをうけているはず。


本来はダメージを防御する機能・修復する機能をもっているはずが、


加齢によりこうした機能が低下→ダメージ蓄積→トラブルが肌に現れるという仕組みだそう。



美しさの印象を伝えるうるおいを表す美伝子という新発想を取り入れ、


年齢による乾燥が気になる肌に働きかけ、


ハリ・弾力のある肌へ導いてくれるそうです。





効果や価格などから、勝手にこっくり・重めなクリームを想像していたのですが、


こちらのクリーム、想像よりも柔らかくて、すごく伸びが良いのです。


ネーミングにも“リフト”とあるように、


なじませる過程で軽くマッサージすることで、


フェースラインをすっきりさせてくれる嬉しい効果もアリok


実はマッサージクリームを買ったものの、


マッサージしてから洗い流すという過程がずぼらな性格に合わず、


使っていない・・・


そんなわたしにはとっても嬉しいし、ピッタリ♥♥♥笑い顔w




クリーム自体は、軽めでありながらも保湿力バッチリ!


気になる部分には重ねづけも良いということなので、


贅沢にも口周り・ほうれい線にはちょっと多めにつけていますスマイル


たっぷりつけて眠っても、翌朝には完全に肌になじんでいるので、


きっとお肌の奥の方~に入っているんだろうなハート薄い赤ハート薄い赤と。




ハリ・弾力の方は劇的にわかる!!という所までは辿り着けていないですが、


使い続けていく中で効果が出ることを期待してますほっ


ちょっとお高めではありますが、


リピートしたい高機能クリームでありますok


年齢肌かつ乾燥が気になっている方は一度あさと絵文字:CHECKしてみてください♥




株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!