コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



エスティローダーダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ


をお試しさせていただきました花。



ringo★のブログ


コチラ、いわずと知れた、超ロングセラー商品ですよね♪★a


私も以前愛用しており、最近は遠ざかっていたのですが、


久しぶりに使ってみましたぐぅ~。


感想は・・・・


やっぱり優秀ですキラ



ringo★のブログ
※ちょっと色はあっていないのですが・・・


このファンデのすごいところは、


①崩れ知らず


②カバー力


ですね音符


私、ファンデって1日、何度もお直しが必要なくらい、


崩れやすいんですが、こちらだと、化粧直しが不要な位パチパチ


朝の状態がキープされるんですうきゃー


また、カバー力もすごくて、コンシーラーを使わなくても、


シミとか色ムラを隠してくれますキラ


優秀なファンデって、使うコチラの技術のなさを補ってくれるから


素晴らしいと思います。


一緒にいただいたスーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ


も、ふかふかで、すっごく使い心地が良かったハートハート


夏場はメイク崩れが更に気になる季節なので、


こちらにCHANGEしようかなと検討中です♥akn♥