コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ランコム 


UVエクスペール エッセンス イン BB



ringo★のブログ


これ、すごくいいですハート紫ハート紫ハート紫


BBクリームって、今まで幾つか使ったことがありましたが、


こちらは全然使用感が違いましたじっ


BBクリームってもっとファンデに近い色味のものだと思い込んでいましたふーっ


でもこのBBはちょっと色味が薄め。


グレーぽい感じかなスマイル



ringo★のブログ


伸ばすと、すごいツヤが出て、肌がトーンUPしますハート薄い赤



ringo★のブログ


濃いBBよりも繊細で、肌をきれいに見せてくれる効果が高いと思うぐぅ~。


これだけだと、仕事の日とか、カッチリな日には+αが必要だけど、


むしろ幅が広がる感じです。


基本、これをベース感覚で使ってますハート


休みの日には、コレ一つでOKだしぐぅ~。


私は、肌のベースはツヤ感重視派なので、これはすご好みなんですキラキラ


SPF50 PA+++の最強UV


なのに付け心地は肌に負担を感じない、軽さwing.left*wing.right*




ランコムのHPではこんな下ガード診断もあります。


【ランコム】わたしのガード力は85点…恋愛、仕事、肌…7つの質問に答えるだけであなたの大切なものを守るガード力を診断!歴史に名を残したヒロインから、ぴったりのキャラクターを判定。最新UV1,100名様プレゼントも!


私はクレオパトラうきゃーナカナカかなハート



http://www.beaute-lancome.jp/campaign/uv201202/AIetWP



やってみてくださいねハート