くつろいで
ホッとして
いい気分でいたい

自分らしく
気持ちよくお家ゴトをしたい

ぼちぼちと
ブログに記録していきたいと思います

{7D1F03DD-49BD-425A-BF9A-B2C001A64FF0}


今日は、
なんちゃってDIYをしました。

この前は、
棚板にリメイクシートを貼って↓

{61671476-7FE7-45BC-BC6E-9CD59209676C}

小綺麗になり、満足したはずなのですが、
あれから、
もっと可愛くしたい
という欲が出てきまして、、
また100均に行って参りました。

購入したのはこちら↓

{705D244B-C155-465D-862A-FBCDA8B3CD79}

ダイソーの「ガラスタイル」1cm角、です。

このカクカクの小さなタイル。
ガラスの色合いも、何もかもが、
かわゆい〜(変態気味)

以前からダイソーに行くたびに
「カクカク」の「つぶつぶ」が目に留まり
そこの売り場を行ったり来たり、
欲しい、でも、使い道が無い〜と、
気になっていたモノなんです。

さっそく、
棚板のこちら側?に貼ってみました。
びひゃっと貼った両面テープの上から
ひとつ ひとつ ひとつ ひとつ・・
置いていきます。

楽しーっ♡

めちゃくちゃ地味な作業ですが、
嫌いじゃない♡

そして、出来上がりました↓

{AEDFAEAA-0EE3-4F1E-83BD-97462EEC0CF4}

どうで御座いましょうか?
写真の遠目で見ると、なかなか良いですね。

中のモノを戻すと、こんな感じ↓

{0E508357-E053-4EB7-8779-66D8FDBD32C5}

毎朝、開ける扉です。
可愛くて、
朝からテンション上がりそう。

ただ少し、ゴチャゴチャしてるかな。
もしかして、、やり過ぎた?

元に戻しましょうかね、、、
シンプルな単色のガラスを探して
貼り直すのも有り、ですよね。

毎日、自分の視覚に入るモノに、
心地よさ  を追求したい。
(なるべくプチプラで)(笑)

キリがないけど、楽しい です。








自分らしさランキングへ