アマミ化粧品さんビル

三日月ナイトケア美容液
フェイスエッセンス アルボルクリスタル

をモニターさせて頂きましたチューリップピンク


可愛らしい封筒に入って届きましたよニコニコ



Ringfaのブログ




色は透明で、ジェルタイプの月のおじ夜用美容液ですマニキュア

可愛らしいはがきサイズの説明書も頂き、

見ながらマッサージ音譜


1パウチでも量がありましたし、伸びがいいので、

お肌マッサージを擦る心配もなくマッサージできましたラブラブ




正直、香りは「仁丹」くさい汗2

「くさくない」って言う人がいるけれど・・・ホント( ̄□ ̄;)はてなマークはてなマークはてなマーク


私はハーブローズマリーや漢方系荊芥連翹湯は平気なので、大丈夫でしたが

苦手な人にはアカン香りショック!やと思います汗



Ringfaのブログ



特徴・効果としては、

1.ハーブの香り
 天然香料として、ヒバ油、パチョリ油を配合し、
 アロマ効果で就寝前に心と体をリラックスさせるリラックマ


2.ゆっくり、じっくり、浸透性
 天然植物保湿成分を配合。

 大豆発酵エキス・加水分解コラーゲン・クロレラエキス配合
 眠っている間に、ゆっくり・じっくりパンダ角質層へ浸透させてくれます。


3.吸い付くようなもっちり肌
 8種類のアミノ酸による保湿と加水分解コラーゲンによる

 W保湿で吸いつくようなもっちり肌へビックリマーク


Ringfaのブログ


一週間お試しさせて頂きましたが、

お肌がもちもちになった気がします笑顔キラ


今時期でも冷房ブタによる乾燥もありますので、

保湿は重要ビックリマーク



アマミ化粧品さんのお品は

ボトルデザインネイルがとっても可愛いので、

シリーズで集めたくなってしまいましたラブ音符


「お試しBOX」というスターターキットもありますので、

気になった方は是非、HPに行ってみてくださいニコニコ




アマミ化粧品株式会社


宝石緑アマミ化粧品ファンサイト応援中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


ペタしてね