IKKOさんIKKOプロデュースの香水香水

「GORGEOUS」

を使いはじめました~ドキドキドキドキドキドキ



IKKOプロデュース香水GORGEOUS



今まではメンズ用の爽やかな雪の結晶香りの

香水フレグランスを使っていたので、

久々の甘~い香りの香水音符





IKKOさんのこだわりが詰まった香水香水で、
香りはもちろん、ボトルにいたるまで凝っていますビックリマーク


私は知らなかったのですが、
こちらの香りはIKKOさんご自身の香りだそうお~


ファンの皆様はもちろん、

美容業界でも「IKKOさんIKKOの香り

『伝説』になっていた香りを再現した

香水なんですってきらきらきらきら





Ringfaのブログ



ボトルはハート型ハートの透明なガラスで出来ていて

シンデレラ恋におちた繊細な心オーロラ未完

表現しているんですって~リボン

きゃーアップカワイイ~ラブ素敵~~ラブラブラブラブ

乙女にはたまらない一品ですーぽっハート


ガラスのカットもキレイなのですよキラキラ

それでいてシンプル雪の結晶

お部屋にあったらLOVE運heart!もUPしそうアップ

ボトルの大きさも女性の手にパー

ちょうどいいぐらいで使いやすいですテヘッ

重要な香り香水は・・・・

まず女性が大好きなバニラの芳醇で

濃厚な香りがしますラブ

(男性おとこのこでもバニラの香りが

 お好きな方多いですよね音譜)

それにココナッツカニと島

香りがふわんとしてきますkirakria*



そして、さすが香水ビックリマーク

香りが長持ち~

一度つけたら長時間香ってくれますキス




Ringfaのブログ




香りは主に、
貴重なダマスクローズに、ジャスミンSAYU ハーブ

サンダルウッドに、ココナッツ。
アクセントには、フレンチバニラが使用されていますハート



「一度この香りに触れたら、

虜になってしまう魅惑の香り。
忘れられない、離れられない香り」


この謳い文句たまりまへんな~キャハハ☆

ご興味ある方は、下記HPまでレッツアクセスグッド!

もっと詳しく書いてありますよ黄色い花



香水<パルファム> 30ml
通常価格 8,400円(税込)
http://www.love-gorgeous.jp/




IKKOプロデュース香水GORGEOUS



男性の皆さんは女性への

クリスマスプレゼントプレゼントに如何ですかニコニコはてなマーク


女性の皆さんはこちらの香りを

纏うだけでも、自分にウットリしちゃいますわよんキスマーク


お部屋に置くのにもぴったりの

素敵なデザインですheart+kira*


あ゛ーー、カワイイラブラブ



宝石ブルー未来化粧品ファンサイト応援中


ペタしてね