珊瑚の石鹸サンゴ

カッココーラル・ソープカッコ

モニターをさせて頂きましたニコニコ



Ringfaのブログ


珊瑚の石鹸なんて初めて聞きましたお~

ビックリビックリマーク

皆さんはどうですか?ご存知でしたか?


なんと、沖縄のサンゴパウダーが配合されているのだそうニコちゃん



沖縄産サンゴパウダーはお肌の潤いはキープしつつ、

余分な皮脂や毛穴の汚れ汚れを吸着除去してくれますビックリマーク



香りはサマーやしの木海くさいのかしらはてなマークなんて思っていましたが

普通に石鹸の香りですシャボン水玉



コーラルソープは

泡立ちにくいと書いてありましたが、

泡立てネットを使ったら

普通にモコモコ泡priができましたラブラブ



Ringfaのブログ



使用感はモコモコ泡priでしっかり洗顔できたっ好

という感じです音符

洗い上がりの突っ張り感もなくぐぅ~。

もちもち肌になった気がします。



コーラル石鹸の成分はシンプルで、

洗顔後の化粧水化粧水などを

お肌に導入しやすいように出来ているそうですよテヘッ


ライン使いすると、もっともっとお肌に

良さそうですアップアップ




宝石赤Coral Style ファンサイトファンサイト応援中



マリーンバイオ株式会社




ペタしてね