無添加の【オーガニックルイボスティー紅茶

20gをモニターさせて頂きました音譜

皆さんかっこルイボスティーかっこってご存知ですかはてなマーク
南アフリカが原産の素晴らしいお茶なのです。 

ルイボスティーはノンカフェインですので、

小さなお子様boyからお年寄り、授乳中のお母さんもお飲み頂けますドキドキ

また、精神を安定させる働きがあるとも言われており、

就寝前にも安心して飲めるのですリボン





Ringfaのブログ



うちでは毎日2Lちかくお茶を飲むので、やかんで煮出しすることにしました音譜

茶葉は他のお茶と違って赤く、ちょっと変わっていて

一目で分かりますブタネコ

宝石赤茶葉をティーパックに10gを入れて、

  約4リットルの熱湯で15分程度煮出しハート



♪原料屋ドットコムのルイボスティー♪




水色は紅茶とはちょっと違う赤くきれいな色キラキラ

ルイボスは煮すぎても渋くならないのです晴れ


お味は仄かに甘いのですよチューリップピンク

ビックリしますでしょ目

砂糖やはちみちを入れなくても甘いです(*^o^*)


もし小さいお子様boyにお茶を飲ませるのなら

紅茶や緑茶よりも、ネイボスティーの方がオススメですビックリマーク



アイスでもホットでも美味しく頂けましたしっぽフリフリ




(*^_^*)原料屋ドットコムのルイボスティー(*^_^*)



難点は味紅茶かな~はてなマーク

私は平気ですが、少しクセがあるので、

苦手な人とOKな人に分かれそうです大トトロあせる



この暑い夏にぴったりのお茶でした!!

栄養補給も出来てぐびくび頂きましたニコニコ




宝石紫「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 音譜

宝石白モニプラさんの イベントに参加しております音譜



ペタしてね