ファンプレゼさんの

カッコ薬用ナチュラルソープカッコをモニターさせて頂きましたドキドキ







ベルGOODポイントベル  

宝石白無添加の植物性石鹸自然

  防腐剤などは一切使用していないので安心ビックリマーク


宝石白敏感肌やアトピーの方、なんと赤ちゃん赤ちゃん 2にもお使い頂けます音符


宝石白海洋深層水ゲル配合海


宝石白抗炎症作用ありheart!

宝石白泡が消えにくいので、もこもこ泡でしっかり泡洗顔が出来ます星

  お風呂場温泉に置いておいても溶けにくいのですお~





ファンプレゼ薬用ナチュラルソープ+泡立てネットセット/株式会社トミカ(富山化学グループ)


¥3,460  Amazon.co.jp




他の洗顔石鹸だと泡泡を一生懸命作っても

洗顔中にもこもこがなくなってしまうことがあります↓↓


でもこちらの石鹸石鹸で作った泡は洗顔中消えませんでしたビックリマーク

弾力のある泡でちゃんとくるくるマッサージできるのですニコニコ



変な添加物が入っていないので、安心して使えましたよ♪

ずーーーっと気になっていた顔のニキビ跡がニキビ

薄くなってきた気がしますラブハート



ちょっとネットで擦っただけで、もっちり泡泡が出来るので

まだまだ使えますうさぎ


コスパもめっちゃいいので、オススメどぇすピース






宝石赤薬用ナチュラルソープ ファンプレゼファンサイト応援中 音譜


宝石白モニプラさんの イベントに参加しております音譜




ペタしてね