シャレコさんからUVプロテクト晴れのサンプルを頂きましたネコ

使用感など書いていきますねニコニコ



Ringfaのブログ



今回もカワイイ袋に入っていました音譜

すごくお心遣いしてくださる企業さまですきら




Ringfaのブログ



ごいごいすっごいす~アップ


さらりとした付け心地で、とっても良い感触ですWハート

日焼け止め日焼け止めにありがちなベタベタ感もないビックリマーク

伸びも悪くないし、

一番良いのはぬりムラがないことお~
すごいですOK




Ringfaのブログ




ムラが出ないから、塗り残しもないビックリマーク

私的な感想は、かなり優秀なUVプロテクトだと思います桜

使いやすいしラブラブ




ご興味もたれましたら、

ぜひ一度HPを覘いてみてくださいねニコニコチョキ




シャレコスキンケアファンサイト応援中



シャレコスキンケア




ペタしてね