身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中


今でもなんだったんだろう~と思うのですが




学校の廊下(1階)を魚が歩いて?!泳いで?!




とにかく床にいて前に進もう進もうとしていたんです ( ̄□ ̄;)




これはホントに驚きました!!!




床ですよ!




黒い魚で20センチぐらいかな




驚いたと同時に何とかしないと、と思い







思い……思い……思い……








ちょうど教務室にいた同僚を呼びました Σ\( ̄ー ̄;)





だって魚触れないんだもん……(´_`。)





しかし彼女も苦手だったようで、それでも紙に包むようにして





池にかえしてくれました(学校内に小さい池があります)





そこから出てきたなんてことあるのかな?!




今もって不思議なできごとNO1です(;^ω^A





「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ