新宿高島屋さんのレストランズパークでお食事のモニターさんを募集しています。


【お食事モニター 10名様募集】夏の新宿レストランズパークの思い出ありますか? ←参加中



私にとって、高島屋でお食事をするのは特別なことです。

リッチでセレブになった気分になりますね。



高島屋レストランズパークの思い出といったら、


《つな八》で天丼を食べたことです。





まだ付き合い始めの頃に、彼氏と一緒に行ったのですが、

私はなんだかお腹がいっぱいというか、胸いっぱいで、

何も食べられなかったのです。

もったいないことしました。



今回モニターになれたら、お付き合いして9年目になるその彼氏と一緒にお食事に行きたいです。



そのときは美味しいものしっかり食べたいです。