雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

Amebaでブログを始めよう!

ハイ。本日をもちましてアメブロを卒業します( ´∀`)/~~



実を言いますと、ちょっと前からみんカラ(車のSNSね)なんかもやってまして、故障した時なんかは結構更新してたりしてました。


これはこれで楽しいんですが、このままだとオフ会なんかにも行きたくなってしまいそうで、そうすると肝心のマラソンの方が疎かになりそうで...


まぁ実際の話、最近アメブロで更新してませんしね。



そんなこんなで悩んだ結果、ブログを引っ越しして全部まとめようかなと。



フロストバイトのちょっと前から始めてたんですが、意外と続けられそうな感じだし。





そんなわけで新しい私のブログです。  →sonetブログです。



あ、ちなみに半分以上はランニングじゃないです(笑)




それではさようなら( ´_ゝ`)/~~












雨のち晴れ

こんばんは♪


フロストバイトから早3日。相変わらず忙しいです(涙)


このまま今年もフロストバイトのレポしないままにするのはもったいないので、がんばって書きまする。




レース前日の土曜日。


今後のためにも子供をお風呂に入れてから出発です。



雨のち晴れ
でっかい悟空だこと。



この日は湯沢の辺りも雪が降ってなかったので、スイスイ進み3時間ちょいで狭山SAに到着。


車で就寝(´-ω-`)



が寒くて5時半に起床((( ;゚Д゚))おかげで7時くらいに横田基地に到着です(笑)



雨のち晴れ

渋滞なんかもなく、厳重なボディチェックもなく受付も終わって、レイさんの待ってる体育館へ。



雨のち晴れ

誰もいないし(笑)


てっきりレイさんやさぶろうさんがいるかと思ってたので、焦ります。


だって敷物は小さい子供用のしかないし。



雨のち晴れ

誰も来ないのでカメラの練習。


雨のち晴れ

雨のち晴れ
さぶろうシューズ


さぶろうさん一家が到着して、陣地確保。



ボチボチみんなの集まったので、ジョーカーに変態Ψ(`∀´)Ψ



この日のために買ったデジタル一眼レフをレイさんに(違)




雨のち晴れ
今後の山のため♪



雨のち晴れ
ちゃんとベストもあるんですよ
雨のち晴れ
敵(●´艸`)
雨のち晴れ

雨のち晴れ
カツラがどこかにいかないようにピン止め

雨のち晴れ

化粧が落ちた時にひょっとこ



雨のち晴れ
真剣です


雨のち晴れ
100均の口紅


雨のち晴れ
塗ったくる


雨のち晴れ
完成( ゚∀゚ )



雨のち晴れ
みんな一歩引いてから、『スゲー』なんで引くの(笑)?



雨のち晴れ
外に出た瞬間から、いつものフロストバイトではない事に気がつきます。



暑い。頭がチリチリする。インナー、Yシャツ、ベスト、ジャケットの中はスタート前から汗だく。


バットマンだけじゃなく、完走できんのか!?と頭をよぎりますが、まぁフロストバイトだからなんでもイイや。



雨のち晴れ

怪獣を追いかけてスタート


沿道の声援はスゴイです。バットマン!バットマン!!たまにジョーカー!


で、抜かして行くランナーもみなさん声をかけてくれます。一歩引いてね(笑)




雨のち晴れ
バットマン降臨



雨のち晴れ
再び降臨



デジカメの連射で撮ったんですが、良く見るとみんな半径2mくらいあけてくれるんですよね。笑いながら(笑)


軍人さんにも喜んでいただき幸せな一時でございました。



がしかし。


3kmくらいで私はもう限界を迎えてました。化粧が予想よりも早く落ちて前が見えないの(涙)


『目が~目がぁ~』とムスカ大佐のように叫びたかった( ゚Д゚)



まぁ5km過ぎたら一通り落ちまして、落ち着きました。



折り返しも速いみなさんと声をかけ合えて楽しかったです~



で、皆さん絶賛のあの写真。


san-anさんがちょっと強い風で、『このマントが走りにくい原因なんですよ』と。ふと見るとマントがヒラヒラ。



雨のち晴れ

雨のち晴れ

雨のち晴れ

あれですね。こういうのはカッコイイのを撮ろうと思って撮ったんじゃないから良く撮れたんですかね。


カメラは奥が深いでございまする




雨のち晴れ
そんなこんなで、楽しくも苦しいハーフは無事ゴールとなりました。



san-anさん最後までありがとうございました!イイ思い出になりました!!



あ、最後に一つ。アレキさんが何で毎年フロストバイトに出るの?と言ってましたが...



新潟は毎日毎日ばかりでを感じたいからです。あ、今回に限っていえば夏を感じましたけど(笑)



レースの翌日は関東が大雪でしたが、新潟は毎日があんな感じです(涙)ね?走る気なくなるでしょ?



参加されたみなさまお疲れ様でしたー!また来年よろしくです~



( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ジョーカーです。



極寒の新潟から遥々フロストバイトを走ってきましたドクロ




雨のち晴れ

御覧のようにドロドロになりながらバットマンと無事にゴールできました( ゚∀゚ )



手元のガーミンで2時間25分5秒くらい?



いや~仮装って大変なんですね。まだ目が痛いです。



参加されたみなさまお疲れ様でしたー