小山裕子先生のセミナーに参加してきました。

ハッキリ言って、すごい大満足ドキドキ

楽しい明るいお話にぐっとひきこまれちゃう講義。


なんといっても特筆すべきはワイヤーワークキラキラ

小山先生ならではの小技の効いた可愛いめがね留め。

ついつい熱中。


実は前々から可愛いな、と思っていたコレ。



上下のくるくるが可愛いでしょう?!

でも、見ているうちに、もやもやと妄想が。。。


私のお隣にはheliotrope-tomomo さん。

後ろにはRei さん 、AKKOさん。


「きゃー可愛いラブラブ

「なんか、フランシスコ・ザビエルって感じじゃない?」

「あの襟だよね~」

「そんな感じ」


そして、いつの間にか「ザビエリ」へ変化あせる

小山先生、それを聞いて大笑いしてくださいました。

ありがとうございます。


小技の聞いたワイヤーワーク、ちょっとハマっちゃう予感音譜です。