『スキップ・ビート』
最終回でした。

『ブラック&ホワイト』のアイビー・チェンが、
体当たりで(痛々しいほど)演技してました。
彼女って演技力あると思う。

中盤まで惰性で見てましたが、
後半に向けてからは、面白くなって来ました。
最終回は…思ったほどではなかったけど(^▽^;)

そうそう、アイビー・チェンとイーハン・チェン。
同一人物ですが、なんで名前が違うんだろ・・・?

シウォンは、鉄仮面のように見えたなあ。
(アイビーに食われてるかも・・・)
ドンヘは、ほとんど後半は出番がなかった。

原作を知らないからか、
見終えても感動がなかったのはとても残念。

社長のローリィ宝田役、アレン・チャオさん。
『ブラック&ホワイト』で南署の署長でした。
今回はかなりお茶目な役でしたが…。
この方、マーク・チャオのお父様とかひらめき電球
『ブラック&ホワイト』では、親子共演だったのねぇ・・・。
なかなかシブい方で、こんなカンジならおヒゲも悪くないかも。

マネージャー役のジン・チンさん。
なんかね、この人がこのドラマを癒してる気がする。
(マネージャー役、多いよね)

脇役がしっかりしていると、安心して見れる。
台湾の俳優さんで固めてもらえたらもっと良かったのに・・・。