どうしても、大東の『絶対彼氏』を見たくて
レンタルDVDを借りに行きました。

レンタル店を覗くことはあっても、借りるのは5年ぶりくらいかもあせる
CSやBSでの放送が期待できないので、
とうとう借りてしまいました。

大東の筋肉、スゴイです目
事あるごとに脱いでいます。
あんなロボットが身近にいたらいいなあハート①

レンタルしてきて良かったのは、字幕で観れること。
本人の声が一番だよね。

もこみちのナイトも良かったけど、
大東のナイトもアリです。
(いや、大東の方が好みかもww)

店頭には、vol.1~vol.6までしか並んでいません。
vol.7~vol.13は10月3日レンタル開始だそうです。
楽しみです。
明日は、残りの2話を借りてこようっと走る人