お誕生日おめでとうございますばんざい





17歳……「オトナへの序章」が

始まりますねniko*






くるくるりんぐ  ~ りんの新ブログ ~


初期「伊藤ちゃんず」



オーディション時の黒さから一転、

同じ目標を進むふたりに

かけがえのない絆が

生まれましたね♪



これからも仲良くいこうねnipa*







くるくるりんぐ  ~ りんの新ブログ ~


夏あたりから、ぐんぐん

色っぽくなってきたねねころpo*



特に自撮りの写真で

その魅力を発揮しています!!!





個人的にお気に入りなのは・・・





くるくるりんぐ  ~ りんの新ブログ ~


「乃木ここ」アウトドア編☆



Tシャツのデザインも

クラシカル&可愛らしいデザインを

着ていると思うと更にクラクラlove*





ねねころと言えば

一番惜しい……と、いうか

彼女自身とても

悔しかったであろうと思うのが

「16人のプリンシパル」でしたね。。。





くるくるりんぐ  ~ りんの新ブログ ~


嗚呼、君の姿を

ステージで観たかったuwa-n!!*



最前列だったからこそ

余計に私も悔しくて仕方なく、

ケガの報を聞いて切なくなりました。。。





そこから時は経って、

今では元気にパフォーマンスを

見せてくれている姿を

目を細めるようにして見ていますniko*




髪を切って、イメチェンしたときは

すごく驚かされましたdoki*






くるくるりんぐ  ~ りんの新ブログ ~


似合いすぎていますpo*(/ω\)




惚れてまうやろーっlove*

↑チャン・カワイさん風笑う





子どもの頃から、この世界を夢見て

中学卒業とともに単身上京してきた

君の行動力は実を結び、今は

新たな旅路を歩んでいますね。




照れ屋で、少し不器用だけど

志は高くて負けん気が強いのは

見ていてとても良くわかります。






くるくるりんぐ  ~ りんの新ブログ ~


「ねねころ17歳」は

更に輝きを増す歳になると

信じています。



私はなかなかイベントに行けず

遠い空の下から見守ることしか

できないけれど……君の輝く姿を

優しい眼差しで見守りたいと思っています。




改めまして、17歳のお誕生日

おめでとうございます☆