スパースター(ムチ)にはまっています

迷宮に行くとなかなか帰ってこれませんw



ギーグハンマーが出た時に

スティックに持ち替えてキラポンして

ムチでスパークショットで幻惑した後に

双竜打ちでガンガンHP削っていくのが楽しい・・

そして知ってしまったんだけど弓魔戦さんが

130スキルの「フォースブレイク」を使ったら

双竜打ちのダメージが(2連続攻撃)1300くらいになったええ!!

弓って凄いんですね!!!

レンジャー・魔法戦士・賢者・道具使いで使えるので

賢者のレベル上げにつかってみたいなぁ(現在68)

道具使いで槍と弓130にっていうのも憧れますね

使いこなせるかわからないけどw


来週アプデがきて

新しい配信クエスト・髪型・家具とか楽しみです♪



あとマリオカート8も買いました

50ccでグランプリを激走しています

半重力で壁つたいに走ると体も傾くw

オンラインデビューはいつになるかなあはは…



ごきげんよう