『ドリームチャイルド』 野崎六助 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

ドリームチャイルド (学研ホラーノベルズ)/野崎 六助
¥1,223
Amazon.co.jp

これって、まるで……『エルム街の悪夢』じゃないの!
ハル、ツナ、チキン、ガコ、アキ、スー――
女子高生6人組に襲いかかる悪夢の惨劇は
いじめ殺された少女の怨念なのか?
斬新なスタイルで描く、衝撃のハイスクール・ホラー!!
――――― 表紙袖より


個人的評価 : ★★☆☆☆


これとは違う1冊が気になって
読んでみることにした野崎さん。


解らんかった……。
久しぶりに途中で脱落。

言葉遣いや漢字が難しいというんじゃなくて
「何が言いたいのか解らない」。


最後まで読めば解るんだろうかと
しばらく頑張ってはみたんだけど、
半分手前くらいでどうにも続かなくて断念。


試しに、ってことであとがきを読んでみて
すっぱり諦めもついた感じ。


最初に気になった1冊というのも借りてきてるので
そちらに期待。