モニター当選! | リンのブログ

リンのブログ

ただ思いついたことを更新してるだけ~

ペット専用のボディさっぱりバスエッセンスがモニター当選しました。ライオンさんありがとうドキドキ

Quick&Rich リフレッシュサボン

シャンプーするより簡単にシャンプーしたことになる入浴剤。毎週土手に遊びに行き、雨でも外で遊びたがるウチのお坊っちゃまにはピッタリの商品。

週末の雨でびしょ濡れ&どろんこになったので早速使ってみました。

いい具合にどろんこ

リンのブログ-2012070714180002.jpg

ベビーバスにお湯を張って、いただいたコレを入れます(粉末)

リンのブログ-2012070817220000.jpg

炭酸マイクロバブル発生

リンのブログ-2012070817230000.jpg

お坊っちゃま投入。ボディ全体に掛け湯します。

リンのブログ-2012070817240000.jpg

汚れが取れたかなと思うぐらいであとはシャワーで洗い流します。ザバザバ掛けただけなのにお湯が結構汚れました。

湯上り

リンのブログ-2012070817350001.jpg

ドライヤーで乾かして完了

リンのブログ-2012070817490000.jpg

ふんわりサラサラ、せっけんのいい香りで本人(犬)もまんざらではない様子(笑)。家族も大満足。濡れると臭いからね~。

しっかりシャンプーは時間もかかって嫌がるけど、これなら簡単。肌にも優しいらしいので、シャンプーよりは頻繁に入れてもいいみたいです。

ウチのはくるくる巻毛のプードルですが、乾かした後のブラシもすんなり通って好感触ニコニコドキドキ

いただいた分がまだあるけど、無くなったら今度は違う香りでリピートするかも!

ライオン商事株式会社ファンサイト参加中

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』