お手軽ビューティー | リンのブログ

リンのブログ

ただ思いついたことを更新してるだけ~

ロレアルの0秒トリートメント「クイックオイルリペアトリートメント」使い始めて約2週間経ちました。

ズボラな人にはお奨めだなあ。

まず香りが好き
でも香りが残らないので香水とケンカしない
スプレー式なので使いやすい
時間を置かなくていいのでどんな日でも手軽に使える
時間を置くために付けたまま湯槽へ戻らなくていいのでお湯が汚れない
洗い上がりがサッラサラ


ヘアカラーしてるんですが、カラーが落ちにくく、でも入りやすいし、アイロンで巻髪つくっても、夜までクルクルしてたし。

洗い上がりの超サラサラ状態がさすがにずーっと続くわけではないけど、鏡に映った後ろ姿の下ろした髪がいい感じで、ちょっとうっとり(笑)

このところ年齢髪を気にして纏め髪を始めてヘアアクセサリーに凝りだしたところだったんだけど、ここぞの勝負時には、ダウンスタイルで行くようにまたなってきたよニコニコありがとうロレアルニコニコ

手をかけてキレイは当たり前。
それが出来ないからキレイに価値があるわけで。
でも手を掛けないでキレイが手に入ったらいいですよね。

もっともっといろんな分野でものぐさビューティーが進化するといいなぁ。



ロレアル パリファンサイト参加中